pegtanの日記

クイズのメモしたり日常の適当なこと書いたり。

クイズの民

ツイッターのような感覚ではやっていけないと思うので、適当に徒然なるままにそこなしごとを書き起こしていきたいと思います。

どんな人が見てくれているかわからないのでご挨拶を少ししますと、この春から翔ぶ県の進学校に通うことが決まっている(嘘)ぺグシルと申します。

中2の頃に当時習っていた弓道をやめたい一心でいい感じの趣味を探している際に、ナナマルサンバツに出会った事で競技クイズに出会い、以降マイペースにエンジョイしながらクイズをダラダラとしています。(2年時では認知していただけなので実際のクイズ歴は中3から数えています)

そんなわけでクイズ歴一年、深谷クイズ愛好会様への参加以外の実績がほぼほぼない泡沫ではありますが、ゆっくりと強くなっていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

クイズのことから誰も興味ないであろう学校での愚痴や僕の恋愛話など色々書いていきますので、物好きな方はご覧下さい()

以上で1回目のブログ終わりでする。