pegtanの日記

クイズのメモしたり日常の適当なこと書いたり。

ボイチャ

現代の仏と名高い人格者O君と最近毎日のように2、3時間ボイチャしてるけどそろそろ話すネタが尽きてきた。

かっこいいセリフを言い合うのも外郎売を噛まずに読むのも早口言葉をめっちゃ繋げるのも10回クイズやるのも飽きてしまった。

先程ツイッターでいい感じのものを募集したらある方からTRPGを紹介されたので明日これを試してみようかな〜

f:id:yukamadara9:20190331235305p:plain

少し調べてみたら2人用のやつも結構あるみたいでいいね😊

クトゥルフはO君が好きらしいから設定とかお願いしようかね(よくわかってない人)